

| - | | - | - | pookmark |
<< お久しぶりです(o・ω・o)ノ | main |

The Tower of AION

(o・ω・o)ノ こんばんわ〜♪


どっぷりとAIONにはまっていますw


コルム・・・もうinしないかも・・・壁|ω・o)ノ






AION



鯖:ジケル

職:ソード

Lv:30

レギオン:Aurora


です(o・ω・o)ノ

明日からとうとう正式オープン始まるそうで・・・


キャップも50まで開放とか話しききますねぇ・・・


頑張ってカンストさせたいと思います(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


今日は団長と舞さんとゆうで炎の神殿行ってきましたw


いあー敵が強い強いw


1度目いって全滅させられてしまい・・・反省会(´;ω;`)ウッ…







そして挑んだ2度目・・・


団長・・・やっちまいましたね( ´゚д゚`)


SS撮ってないけど・・・あの姿は・・・w


そして3度目でやっとBOSSまで行けたけど・・・


強過ぎた(´;ω;`)ウッ…


もっともっとSS撮っとけば良かったな・・・明日から撮りまくろ! 


夜はアビスで大暴れw


団長、たね、ゆうり、舞さん、ファンタさんの5人で・・・最初は1PTくらいと戦ってましたが・・・


そのうち5:20くらいにw


それでもいい感じに戦えてたのは団長の指示のおかげでしたね(o・ω・o)b


まぁ結局それがすっごい数での東尾根ライン戦へと変わっていきましたw


地上戦はいいけど、空中戦・・・もっと落ち着いてできるよう頑張ろうと思いますた・・・。・゚(゜´Д`゜)゚・。


次書くときは自慢の装備でも晒しますかね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


では(o・ω・o)ノシ



| [AION]雑談 | 01:43 | comments(34) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 01:43 | - | - | pookmark |
Comment
@@;
アイオン楽しい?^p^
2009/11/20 8:33 PM, from ポッカ

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

2010/01/17 2:36 AM, from 脇コキって言うねんな(爆笑)


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
2010/01/30 4:00 AM, from チン型取られちゃったw

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
2010/02/06 3:46 AM, from 王様扱いウマーw

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
2010/02/10 1:29 PM, from パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)

昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/o2uhhjd/
2010/02/13 9:58 PM, from 土瓶マスク

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

2010/03/22 8:39 PM, from ペニ丸

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

2010/06/14 1:19 AM, from 鉄っちゃん

http://kvuujf6.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
2010/06/21 2:30 AM, from 漆黒の亀頭

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://43qrsd9.uto.sirusiru.net/
2010/07/06 10:50 AM, from 佐々木モジ郎

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://85mt1ns.rkc.proteinwater.info/
2010/07/19 3:31 AM, from 三田村くん

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://skctl52.mat.pizapizahiza.net/
2010/07/23 10:57 PM, from プニャパット
こんにちは。
レベル上げのお手伝いいたします。
http://www.igxe.jp/?-igxe-3576.html
よりご覧ください。
以下通りのタイトルを取扱い:
LV1−LV999 MHF 通貨&武器/防具製造
LV1−LV600レッドストーン 育成
LV1−LV170ラテール 通貨&育成&アカウント販売
LV1−LV60アラド戦記 通貨&育成&アカウント販売
LV1−LV60赤壁 育成&アカウント販売
LV1−LV55 ルーセントハート 通貨&育成
LV1−LV80 メイプルストーリー育成
LV1−LV130 CABAL育成
LV1−LV60 RO 育成
LV1−LV70ル・シエル・ブルー育成
LV1-LV90アイラオンライン 通貨&育成
LV1-LV44 蒼天 通貨&育成
SUN 通貨 1口=100万ハイム=35円
ドラゴンネスト 安い通貨&育成
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp


2010/07/24 12:06 PM, from レベル上げのお手伝いいたします。

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://apy7ov3.zema.sirusiru.net/
2010/08/02 12:49 AM, from チューペット

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://axh0gyb.mugi.zozozoi.net/
2010/08/07 8:55 AM, from ばぶるまん

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://reranv1.high.nurupopo.net/
2010/09/04 3:37 AM, from シンジ

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://7gtbqlv.fm.midnightowl.net/
2010/09/13 12:55 PM, from Gはみちん

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://5ba28nr.sada.pupipo.net/
2010/09/19 3:34 AM, from なめたけ君

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://fifubms.gop.midnightowl.net/
2010/09/28 8:00 AM, from 剛毛クマおやじ

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://mi6syuw.noah.topemope.net/
2010/10/03 8:44 PM, from へっぽこなめ太郎

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://7c5c0wm.hood.jukekick.com/
2010/10/11 12:23 AM, from ぽこぺん

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://7p-2jnx.kig.snapknap.com/
2010/11/02 3:32 AM, from ペリー

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://gwbz72e.neep.houtyu.com/
2010/11/08 12:53 AM, from ぱたぱた

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://m7mowpk.hood.jukekick.com/
2010/11/14 7:14 PM, from ゴリゴリくん

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://5ldajvv.pen.vecter7.net/
2010/11/22 10:13 PM, from しゅうじん

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://rnwmdmo.pai.fedrick.net/
2010/11/24 11:54 AM, from 機関棒

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://fw-ezpq.less.g-killing.net/fw-ezpq/
2010/12/03 5:35 AM, from ちんたまん

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://83ir4o5.yes.snapknap.com/
2010/12/16 4:01 AM, from ゴンボ

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://7uzwum7.pr.teacap.net/
2010/12/22 1:07 AM, from まろまゆ

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://d7zzq2g.tee.navitime.me/
2010/12/26 7:50 AM, from ナーマソフト

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://1sciqk5.dong.teacap.net/
2010/12/31 4:52 AM, from タンやオ

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://6-ue7gg.das.murapon.net/
2011/01/05 12:33 AM, from オリンキー

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ds91x-4.gim.uerock.net/
2011/01/11 5:04 AM, from 桃医

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://2jsxyy2.fusa.yahoosearch.me/
2011/01/16 10:15 PM, from リンデル









Trackback
url: http://maitane.jugem.jp/trackback/22

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM