

| - | | - | - | pookmark |
<< (o・ω・o)ノ こんばんわ〜♪ | main | お久しぶりです(o・ω・o)ノ >>

(´;ω;`)ウッ…

 (o・ω・o)ノ こんばんわ〜♪


最近あまりINしてないコルム・・・


今日久しぶり?にINしてみました(o・ω・o)


ほんと人減りましたね・・・過疎進行中・・・


ジュウも人少なかったです・・・


潜龍入った当初からお世話になっていた・・・


クアドロさんが放浪?引退?することになりました・・・(´;ω;`)ウッ…


色々話を聞いてみて、なんとなく気持ちは理解しました・・・


とても寂しいけど、クアさんならきっと戻ってくる(o・ω・o)


ってかリアルでも会える(o・ω・o)b


近々会いましょうw


まいたね&クアさん&血さん↓↓↓




これがもしかしたら3人で撮る最後のSSになってしまうかも・・・


第1回オフ会メンバです(*ノωノ)








さてさて・・・


私まいたねも・・・


そろそろ・・・


身を引く時期・・・


なのかもですね・・・


なんかぱーっとお金使いたくなり、


残ってた3Gを燃やしてみましたw


倉庫にある物でも売ってお金作って、


最後に闇フル+7を・・・


+9にでも挑戦して綺麗に散りますかw


今のコルムにはやる気を見出せない・・・


ギルメンは好きだけど


運営はもう嫌・・・


それが率直な気持ち


今日はこの辺で・・・


またね(o・ω・o)ノシ



| [コルム]雑談 | 01:09 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 01:09 | - | - | pookmark |
Comment
ギルメンに限らず全体的に人減ってるよね><

自分は考えるとしても出張終わったあとかなぁ
いまはオフゲ買いにもいけないし
コルムでまったり遊んでるわ(*ノノ)
2009/05/31 3:57 PM, from
ハックやらなんやらで
終わっとるらしいね

仕事落ち着いてきたからINしてみよう思ったら

デキネ@@ムキー
2009/06/10 11:09 AM, from ティンコ









Trackback
url: http://maitane.jugem.jp/trackback/20

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM