

| - | | - | - | pookmark |
<< 終わったかな・・・ | main | (´;ω;`)ウッ… >>

(o・ω・o)ノ こんばんわ〜♪

前回の記事でINできなくなったと書きましたが、


無事INできるようなりました(o・ω・o)b


なんか大きいお金の移動をすると垢凍結になるらしいですね・・・


1,5Gしかうごかしてないのに( ´゚д゚`)


さてさて、リンクの追加です(o・ω・o)


お相手は花鳥風月さん!!


時々フレチャするくらいの知り合いですがこれからも仲良くしてくださいねw


最近はIN率低下しまくってます・・・


度重なるハック被害、垢停止や凍結、異常なまでのインフレ・・・・


これらのおかげでギルドは衰退・・・・


INしてもあまり人いないし、鯖全体的に減っているのが目に見えてわかります・・・


唯一楽しみなBDも人いないからなかなか行けず、


BOSSも相方がPCイっちゃっててあまりいけず、


やることないです!!!1


ってことでAION始まるまではSUNでもしてようかと・・・w


グラが綺麗なのがいいですねぇ・・・


まぁBDの日くらいはコルムINしまっする(o・ω・o)b


BD活発なギルドにお世話にでもなろうか考え中・・・


まぁまったりいきましょう・・・・(・ω・)bグッ


それでは・・・


おやすみ(o・ω・o)ノシ

| [コルム]雑談 | 04:17 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 04:17 | - | - | pookmark |
Comment
ウフフ


楽園においで(^-^)v

ボスも俺が支援するわよ!!ちゃんとしたプリ育ててるんだから!!
2009/05/30 3:14 AM, from そろう
>そろうさん

プリ(゚ロ゚;)
楽園は敷居高くて緊張しちゃいますわ(゚ロ゚*)
2009/05/31 1:23 AM, from まいたね









Trackback
url: http://maitane.jugem.jp/trackback/19

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM