

| - | | - | - | pookmark |
<< お久しぶりです(o・ω・o)ノ | main | 終わったかな・・・ >>

セイレンは♂?♀?

今日はたまたまセイレンの時間が把握できたので


狩りまくりましたww




昼間から狩って9回ほど倒しますた(・ω・)bグッ


結果・・・・


MQP×4

5T5N武器×3


5N防具×2(゚ロ゚;)


3人で行ったので1人400Mくらいにはなるかなぁ(*´Д`*)ハァハァ


最近よく遊ぶ3人↓↓↓








デボや犬、トルテなんかも狩ってるけど、


ドロップはまったくですねぇ・・・


まぁまったり狩りますか(o・ω・o)


そして2時!


NewPCなってから初の混雑BD(゚ロ゚*)


タイニーのPTに入れてもらいタル3の防衛をお手伝い(*´Д`*)ハァハァ


攻めはカニバとノボでしたが・・・・


んーサックサクではありましたが・・・


イキナリサクサクになりすぎてスピードについていけない・・・w


でも楽しかったですww


惜しいとこまで行ったけど防衛成功ならず・・・(´;ω;`)ブワッ


お力になれずすいません。・゚(゜´Д`゜)゚・。


また2時になったらお邪魔したいと思います(゚ロ゚;)


それでは・・・


おやすみ(o・ω・o)ノシ

| [コルム]雑談 | 02:51 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 02:51 | - | - | pookmark |
Comment
アングルがエロイべ(*ノノ)
2009/05/20 8:24 PM, from









Trackback
url: http://maitane.jugem.jp/trackback/17

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM