

| - | | - | - | pookmark |
<< 友情決裂( ̄△ ̄;)! | main | セイレンは♂?♀? >>

お久しぶりです(o・ω・o)ノ

こんばんわ(o・ω・o)ノ


更新ずいぶんあいてしまいましたww


ネタがなかったわけじゃないんだけど・・・


めんどくさくt(ry


コルムをやる環境がびっくりする程かわりました(*´Д`*)ハァハァ

 そう!!!!


NewPCを買ったのです!!!!


なかなか良いPC・・・らしいです(゚ロ゚;)


まだ重いBDとか行ってないんでわからないんですが・・・w


でも栄光や、町の移動がサックサクで興奮しております(o・ω・o)!!


そうそう・・・


リアフレのリアフレ(?)であるゆうりがコルムに一応復帰しますた(o・ω・o)


まぁまだメインのPCが壊れてるため重いBDなどは行けないですが、


BOSSは結構いけるみたいなんでちょくちょくいてます(・ω・)bグッ


まぁまだなんもドロップしてないけどwww


ステもBOSS用にVIT未振りでDEX、STR、EGOのみに振りましたww


おかげでHP1600( ´゚д゚`)


ホント最近コルム終焉の匂いがしてますね・・・


終焉までまったり楽しみたいと思います・・・|彡 サッ!


久しぶりの更新だけどもう眠いので・・・・


おやすみ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
| [コルム]雑談 | 01:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 01:36 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://maitane.jugem.jp/trackback/16

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM