

| - | | - | - | pookmark |
<< ダブルLvUP! | main | 友情決裂( ̄△ ̄;)! >>

Arcオフ会(o・ω・o)

in月島(o・ω・o)


10:00〜  北千住にてクアさんと待ち合わせ(o・ω・o)
        そこから歩くこと2時間・・・
        クアさんのバイクを買うためにバイク屋探し・・・
        歩き疲れ結局タクシーに乗るも、お目当てのお店はお休みという結末・・・
        終始コルムの話しで盛り上がりつつ、ヘトヘトに(o・ω・o)

13:15〜  待ち合わせの月島到着(・ω・)bグッ
        今日集まったのは・・・・まいたね、クアさん、血さん、スタホン、プサさん!
        スタホンとプサさんは初顔合わせ(゚ロ゚;)
        緊張しますた(o・ω・o)

13:30〜 迷いつつもお店に到着w
       中国人ぽい店員にお茶とジンジャエールを間違えられるもオフ会開始(・ω・)bグッ
       やはり話題はコルムの話ww
       PCの話も少ししたけど。。。何がなんだかわからなかったです。。。w
       もんじゃの方は・・・まぁおいしかったのかな?w
       最後のデザートもんじゃは2度と食べることはないなとおもいますたねw 
        
17:00〜 2時間食べ放題のはずが店員に何も言われずにこんな時間にw
       話足りないということでモスに移動w
       なんだかんだ話ははずんでいたのかな・・・たぶん・・・(o・ω・o)
       
20:00〜 解散(o・ω・o)
       こうやって集まれるってのは、例え出会いがコルムというゲームであっても、    
       いいものだなと思いますた(・ω・)bグッ
       次はリアルに大阪出陣かな?w
       クアさんめちゃ行きたがってたしw
        
       九州や関西にいるみんなとも会いたいぞ(゚ロ゚;)b
       次は血さんの出張明けかな(o・ω・o)?
       PC買うの手伝ってもらわなきゃヾ(・ω・o)

       歩き疲れたけど良い時間を過ごせますた^^ 
       次はみんなの写真撮って晒すか(゚ロ゚;)b

       ということで間単にですがオフ会報告終了(o・ω・o)b

       ダメだ!モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..

       (*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪  

| [コルム]雑談 | 01:44 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 01:44 | - | - | pookmark |
Comment
もつかれ〜ヽ(;´┏Д┓`)ノ
2009/04/21 8:19 AM, from クア
おつかれさま〜
だんだん人数も増えてきたね><b

肝心の帰りの電車止まった話が書いてないべ(*ノノ)

2009/04/21 10:25 PM, from
てか北〇住とか書けよヽ(;`┗皿┛´)ノ ムキー
2009/04/22 10:10 AM, from
>クアさん
もろ駅の名前書いてしまったw

>血さん
ホント涙目だったわぁ;;
みんなと同じ方向から帰れば良かった(o・ω・o)
2009/04/24 1:13 AM, from まいたね
でも面白かった!
2009/04/25 2:02 AM, from スタホ









Trackback
url: http://maitane.jugem.jp/trackback/14

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM